KOTORITACHIから鮮やかなカットクロス(生地)シリーズができました。
やわらかい上質な綿の生地に、日本の染工所にて鮮やかな染料で印刷しました。
小物を作ったり、バッグ、インテリア、棚等の目隠し、何かを包んでも。
様々な用途に使えるお洒落な生地で、小鳥の柄を楽しんで下さい。
【舞うシマエナガ】天地左右に舞い上がる飛んでいるシマエナガとレトロな植物のデザイン。
= Spec =
【生地】 綿100% 【サイズ】 約110(巾)×1m〜
●Made in JAPAN.
【購入方法】こちらのページはmでの測り売りになります。基本的には、ご注文数量分のm生地を繋げてお送りします。(3カート購入で3m)
【ご注意】 このプリントを製品化して販売する事は禁じられております。バザーやメルカリ等、個人の方での出品やキャンペーンも含みます。
= Detail =

カラーは3色。こちらのページは1mから〜の販売です。

国内の染工所にて染められた上質な日本製の生地です。ワイルドに舞い上がる可愛いシマエナガのデザイン。小さな物から大きな物まで馴染みやすいデザイン。

北海道をイメージした植物達とシマエナガ。卵のような可愛い形の飛ぶシマエナガ。

色合い優しい3色。日本の染工所で丁寧に染められた上質な綿生地です。
贅沢に長く使って簡易カーテンのようにしても。(遮光機能はありません※こちらは他デザイン柄)
そのままシーツのように使っても。綿なので肌に優しい素材です。

1m〜の計り売り。長い生地でお部屋の印象をガラリと変えてみませんか?